コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャーサロン教室でした

2022年07月26日 | 日記

朝からの雨のピーク時に駅まで歩かないとなりませんでした。午後からは晴れると思い、レインコートなしでしたから、久々のビショぬれになりました。このまま三越さんと思うと、気が引けましたが、仕方ありません。

教室では、口金入れとして、2点を同時進行しています。思ったより時間がかかり、仕上げは来月になりました。

教室後に恵比寿の東京都写真美術館に「あなたと過ごした日に」の映画鑑賞に来ています。上映時間待ちの間にこれを書いています。

久しぶりの映画ですから、ちょっと楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘教室でした | トップ | ひょうたんをとりました »

コメントを投稿