麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

スパイスらぁ麺 喰JACK/特製黒孔雀@池袋

2020-11-24 00:00:00 | 豊島区
ヤバイ、翌日のネタが未投稿(汗)

余裕ねーなー( ꒪ω꒪)



それではイッてみましょう∠( 'ω')/


またもスパイスです
選んだのは

コリアンダーとクミンシードだっけか?

ゴリゴリして待ちます



数分後、全て揃いました。



特製黒孔雀に凸


前回と盛付違いますねー


なにかなーと思ったらチャーシュー

前回は4枚だったのが今回は2枚。

でも、マイナス要素ではなく…


1枚のチャーシューの大きさが
約2倍強になってるからね!!

マイナーチェンジしながら
頑張ってるんすねー


んで、前回は太麺でしたが、
今回は細麺にしました( 'ω')ノ♨️

ぼそっと感のある麺。

好みは人それぞれだが、

僕は太麺推し


ということで、よろしくお願いします。




味は好き。
辛さだったり
追いスパイスの選択だったり
麺の選択も色々できるので、

自分好みを見つけると
かなりハマると思うんですよね


空いてるけど
面白いと思うんですよねー。

たまには並ばないで、
冒険してみても
面白いと思うんですけどね。




ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。