麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

中華そば ムタヒロ/塩鶏そば@錦糸町店

2020-12-17 00:00:00 | 墨田区
前から何度も言ってますが、
清湯の塩ラーメンはここが好きです
(語れるほど店巡ってないけどね)


それではイッてみましょう∠( 'ω')/


塩鶏そばに凸



鶏塩のスープもいいんだが、
麺の食感が特に好きなんだろう( 'ω')ノ♨️




行列になったりしないんで、
個人的にありがたい事ですが、

近くにあの店その店があるから
マークされ難かったりするのかな?

もっと評価されてもいいと思うんだけどね



ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。