麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

玉川/カレーぎゅう@池袋東口店

2020-12-29 00:00:00 | 豊島区
そばが好印象だった錦糸町


直前までそば喰おうと思ってたのですが

カレーぎゅうに凸


なんとなく路線変更です。

メニュー名がギリギリな感じですが
同じじゃないのでセーフなんでしょう(笑)

ルーはデミグラなコクのある感じで

まろやかテイスト。

悪くない。


ご飯に対してルーが多め。
個人的にルーはもっと少なくていい。


甘辛い牛肉との相性もいいですよ



しかし個人的には
もっとスパイシーな方がいいわけで



七味フリフリ!!((ヾ(・д・。)


うむ。
これくらいがいいね( *¯ ^¯*)


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。