麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

から揚げの天才/デカから定食@十条銀座商店街店

2020-05-02 00:00:00 | 北区
から揚げの天才?

そんな人がいるワケ…


と思ったら




この人でした

ええっと…
実家は玉子焼き屋でしたよね?





まあそれは置いといて
イッてみましょう∠( 'ω' )/


メニュー

から揚げ丼はワンコイン以下


定食もから揚げ3個なら¥600以下


定食も丼もご飯も大盛無料



というワケでなかなかコスパは良さげ



あ、玉子焼きいましたね(笑)

でも、実家とは関係ないみたいね



つー訳で、デカから定食(3個)¥581に凸

なるほど



確かにから揚げデカイっすね
一個で普通の2個分くらいあります

って、アレ?



ドレッシング見ると

あ、ワタミグループだったんですね。


最近、チェーン店事情に疎いんですが
こういうのもあるのね。




から揚げの定食&持ち帰りの店。


すでにテイクアウト専門店は
たくさんあるし、

後発はすぐにでも出そうな気がしますが
材料の絞り込みができるので
低コストでもハイパフォーマンスが
だせるかもしれませんねぇ

おそらくオーソドックスなから揚げ


衣がサクッとお肉もジューシーという

ありがちなコメントになりますが


結構イケる


続いて竜田揚げタイプ

コチラもいいですよー






んで、個人的に1番良かったのは

甘だれと唐辛子フレークのヤーツ


甘じょっぱくて

ご飯のオカズにもツマミにも良さげ



天才かどうかはわかりませんが
結構ありかもしれない。


あ、すた丼屋のから揚げも食いたいな。


久々に比較してみるか



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-06 05:14:20
めちゃ美味そー!
返信する
Unknown (oreno-blog)
2020-05-06 08:00:46
@iwao から揚げ好きですねー(笑)

それは俺もかw(-∀-;)
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-06 08:44:16
@oreno-blog 唐揚げ、最高っす!
返信する
Unknown (oreno-blog)
2020-05-06 09:07:19
@iwao 唐揚げうまいっすよねー
コレ実際に食べたの少し前なんですが、
iwaoさんの熱に押されて
唐揚げ気分になってきました(笑)
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-06 09:11:18
@oreno-blog おーそうなんですね!嬉しいっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。