麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

金字塔/くるみつけそば@赤羽岩淵

2020-06-05 00:00:00 | 北区
暑い。


つけ麺だ。




それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



向かったのは金字塔



と思っていたが、券売機は売切ランプ。


代わりにポチれた、くるみつけそばに凸

昼に行ったので麺大盛り無料(๑و•̀ω•́)و

更に、
毎回もらえるクーポン使って味玉も追凸


上の段は玉子麺

下の段は玉子不使用の麺


玉子入りはプリッとツルツル



玉子不使用はザクッとツルツル


それぞれ趣が異なって面白い。

つけ汁はくるみの所為で茶濁。

トロミはありますけど
ドロドロに濃いわけではなく
スルスル食える位の程よい濃さ。



クルミのコクがイイですね
なかなかうまいね。

尚、薬味や具材が豊富なので、

これらをツマミに全然呑めるよねー

流石にやらないと思うけど。

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見させて頂いて…。 (edgeofsky)
2020-06-05 21:07:28
つけ汁にグリーンカレーなんてあるのですね!
返信する
Unknown (oreno-blog)
2020-06-05 21:21:12
コメありがとございますー
変わってますよねー。
諸事情で、味わって食べられなかったんですが、おいしいグリーンカレーだった記憶です。

が、昼時点で売切れを何度か見た覚えがあるので、確実に食べられるかはわからないメニューですー
(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。