麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ラ王 赤タンタン/日清食品

2020-12-15 00:00:00 | 日記
結論から、


これスキー!!( 'ω')


ラ王赤タンタンに凸

 

ノンフライ麺の喉越しがイイ( 'ω')ノ♨️

写真だとスープがだいぶ減ってますが、
所定の待ち時間まで我慢できなくて

スープ飲みながらオニギリかじってたら
いつの間にかこんなに減ってました(・・;)

そんな感じで
スープとコメの相性も非常によくて



気に入ったので、
この後、2回くらい食べちゃいました


ちなみにラインナップには
黒タンタンもあって、
それも食べたはずなんですが、
あまり記憶にない(・・;)




ゴチソウサマー(ΦωΦ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。