麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺屋 佐市/らぁ麺@錦糸町

2020-11-23 00:00:00 | 墨田区
時間が空いたので彷徨いタイム

ホントは街中華食いたくて、、
歩きながら目安の店に向かってましたが
嫌な予感がして調べてみると


見事に定休日


駅から錦糸公園に
差し掛かるところで気づけました


それではイッテみましょう∠( 'ω')/

麺や 佐市に凸




券売機左上のらぁ麺に凸

予習はあんまりしてない。

牡蠣じゃなくてチャーシュー乗るんすね



麺は味噌ラーメンに使われそうな
食感のものでした( 'ω')ノ♨️


感想は一言、


牡蠣バ・ク・ハ・ツ!!!!!!!!



なんとも贅沢な牡蠣の使い方だなぁ

加熱した牡蠣が好きな人は
試してみると面白いかもね。


店出て店頭の写真取ってる時に気づいたが

「牡蠣・拉麺」にすれば同一金額で
チャーシューじゃなくて
牡蠣が乗ったのね。


完全に予習不足でした( ꒪ω꒪)


しかし面白いラーメンでした。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。