麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

焼肉ライク/バラカルビセット(200g)@新宿西口店

2020-10-16 00:00:00 | 新宿区
したたる見る肉汁❗


まーた来ちゃいました。


焼肉ライク👍



オススメのバラカルビセットを
食べてないからね



さて、タッチパネルで注文を終えて





今度は余裕を持って
ココロ(コンロ)に火を灯して待ちますよ

これが苦労したんだよねー

AとBは同時押し!!( ・᷄ὢ・᷅ )





あれ?あっさりついた。

前回は5分位悶絶したのに(;・∀・)

どうやらあの席は火がつき難かっただけ
というオチだったようです


バラカルビセット(200g)に凸

今回はキムチとスープも
ちゃんと写真撮りました

前回の写りがひどかったからね。


お肉

200gは頼みすぎたな(;・∀・)
150gで良かったか…


まぁそれは置いといて
₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾



焼くよー!





\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



ニクマキライス〜♪
‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››



脂身の多い若者向けカルビっすねー。 



肉としての総合力は
前回食った匠カルビの方が上だよねー
もちろん値段が安いんだから
そんなの当たり前ですが

そんな時のイイ箸休めがキムチ



甘いキムチとか最悪なわけですが、
ここのキムチは甘さ控えめ
酸味もきつくなくてオレ好み

脂っこい口内をサッパリさせてくれます


ふむ、
こちらでは何を頼めば良いかわかってきた


バラカルビはオレ向きじゃないな
ハラミが正解!!(年だね)

あと、タレはかけてあるだけなので、
肉量多くなると重なってる面積が
増えて肉にタレが絡んでない

ということがわかりやした。


コレは改善してほしいのぅ
(トングでまぜりゃ良いんだけどさ)


今度は国産牛カルビ&いちぼを
試してみようと思う。

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オロチョン)
2020-10-16 00:33:49
こんばんはー。
蒲田に、1人焼肉のまんぷく苑ってとこがあって
そこの締めのお茶漬けがとても美味しかったんです♪
お肉も美味しかったですよ!
ライクと似てるようで似てないようで…
よかったらレビューしてみてください^ ^
返信する
Unknown (oreno-blog)
2020-10-16 09:22:44
オロチョンさん。コメントAZS!蒲田、自分的に未開の地ですね。ですが、焼肉の締めにお茶漬けは面白いですね。機会を作ってみますー(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。