麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

長浜や/博多万能ネギラーメン@東十条店

2020-12-13 00:00:00 | 北区
どっかで独り呑みした帰りだっけな



〆て帰りますか、ということで

博多万能ネギラーメンに凸


いわゆる食べやすい系のトンコツです。


個人的に豚の匂いがバチーン!
と来るタイプが好きですが、
こういうのはこういうので
いいのかなーと思うように
なってきました。


麺はカタメ( 'ω')ノ♨️




いつもなら替え玉のタイミングで
辛子高菜を足すのですが、
なんとなく序盤からPut In


ニンニクも多めにぶち込んで
破壊力をブーストしていただきました。



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。