麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ちえちゃんラーメン/もり中華@神田

2020-07-31 00:00:00 | 千代田区
青いトコロからの連食です


6月オープンの新店。


それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



ちえちゃん初訪問です。




目白の丸長インスパイアらしく
少し話題になってるようですね。


んなわけで、


もり中華¥950に凸



提供早いなーと思ったら
想像よりも麺は細め( 'ω')ノ♨



ザクっとツルツルっといい感じの麺です。





つけ汁はこんな感じ





中を発掘してみるとチャーシューどっさり


それだけでなくメンマや野菜も沈んでいて

底までメッチャ具沢山∑(°口°๑)❢❢



なるほど。
デフォで特製みたいな豪華な感じなんすね
それならこの値段も納得ですが
具が少なくてもいいから
もうちょい安くなってもいいのかな
なんてのは貧乏人の発想っすな( ꒪ω꒪)


麺を浸けてすすってみると( 'ω')ノ♨


ノスタルジックながら
今風にリビルドされてる感もあり
旨味がビビッドに感じられます。






とっても…


うみゃみゃみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪




んで、卓上にアイテムが豊富だったので



ニンニクをスプーン1杯入れたのだが



メッチャ化けた!!!(۳˚Д˚)۳





ニンニクのブーストで




箸が止まらねぇ!!( 'ω')ノ♨




すげー旨い




少しだけオイルがきつかったので
次回はアブラ少なめオーダーにしよう
....〆(・ω・。)


やばいなぁ
コレは近々また喰いたいなぁ


神田にはアレもあるし

訪問頻度あがるなぁ




とっても美味しい一杯でした。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。