麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

天丼てんや/天ぷらうどん@ビーンズ赤羽店

2020-07-30 00:00:00 | 北区
てんやの稲庭風うどんが
先日好印象でしたから
また食べたいと。


それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



天ぷらうどんに凸


ミニうどんではなくてフルですよ



ツルっと喉越しよし!!( 'ω')ノ♨


チェーン店ですから冷凍でしょうし
確かに稲庭そのものではないけど
インフォに偽りなしで稲庭風の
イイうどんだと思うわけです。

改めて
天ぷらなしでうどんだけを
食いに来るのアリだな


暑いですからうどんのてんやとして
コチラの訪問頻度上がるかもね。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。