麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

塩生姜らー麺専門店 MANNISH/塩生姜らー麺&もぐらのTKG@淡路町

2019-09-21 00:00:00 | 千代田区
久々に神田でやっぴーしてきました。


移転後は初訪問のマニッシュです。

神田はなかなか用がないからねー(;・∀・)

さて

つけ麺にするか
らー麺にするか

どちらかというと気分はつけ麺寄り
しかし、直前まで迷ってました

そして券売機を見ると
メニュー紹介のイラストがたくさん

ご飯物が2種類ありました

よだれ鶏ごはん
看板娘の名を冠したTKG

ご飯ものを食べたくなったので
最終的にらー麺を頼むことにしました
スタンプカードの特典で生姜多めに
してもらいました

 
すすり心地の良い麺です(  'ω' )ノ♨
鶏清湯に生姜の香り。
うまいねー

ココは鶏肉がおいしーんだよねー
肉増しにすればよかったかなー



なんて思っていると
時間差で「もぐらのTKG」が到着
¥300だからどんな感じかと思ったら
こちらにも絶品の鶏肉がINしてました。
肉増しにしないで良かった(笑)

塩ダレに黒胡椒でピリリ
なかなか塩味のTKGってないよね。
新鮮な感覚で美味かったです。

定期的に来たい店

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。