麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

松屋/創業ビーフカレー@赤羽

2019-06-19 00:00:00 | 北区
少し前にカレーは松屋なんて書いたくらいで、
松屋のカレーシリーズは気になる。
 
欧風なカレーは好きなんす。
そして、恐らくその方向性
 
いざ、勝負。
パッと見はオリジナルカレーと変わらんけど
 
牛バラ肉を煮込んだってキャッチコピー。
確かに煮溶けた牛肉が繊維状になって、
コンビーフのようになってますね。
 
 
コンビーフは単体で食べたい。
どうせなら肉を食ったって感覚がほしいなと。
 
そんなわけでおいしいけど、好みではないかな。
 
 
別チェーンのカレールーよりは好きだけど、
松屋内で比較するならば
オリジナルカレーの方が好き。
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。