麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

博多とんこつラーメン わ蔵 板橋本店/青ネギラーメンと発見@新板橋

2019-06-18 00:00:00 | 板橋区
 
結構なダメージで、エンミもキツかったはず
 
 
なのになんでまた来たんでしょうねー?
不思議だねー
理由は言わないけどねー
 
 
 
 
 
つー訳で、今回は青ネギラーメン¥830に凸
 
前回ほどのアブラーな感じはない。
だがショッパーなのでもやしとかキャベツとかほしいね
 
 
とかなんとか思いながら食っていたのですが、
結局替玉したりして、
 
この時に卓上の辛味噌&ニンニクをひとさじずつIN!!
アレ?
 
 
 
 
コレ?
 
 
 
 
 
アリ?
 
 
 
うん
 
 
 
アリデス。
 
 
 
 
前回頂いたスタンプカードは破棄してましたが、
今回は財布にスッと納めたりして(;・∀・)
 
 
次回は味薄めとしよう。
コレなら安全に行ける気がする
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。