麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

魚魚や 鯛一/絶品の魚で日本酒天国@四谷

2019-01-17 00:00:05 | 千葉県船橋市
昨年末
魚介尽くしをゴチになりましたm(_ _)m

酒の写真はないが、オツビもなしで
最初から最後まで日本酒縛りで
幸福でした。

まずはお造り
メカジキの刺身(写真右上鯛に隠れてる)ってば
鮪のトロより美味いよ!Σ(OωO )


その後、揚げ銀杏/鯛の兜焼きと続きました。
皮がパリッと身はシットリでホワっと
脂もあって美味しかったー


白子ポン酢/焼き白子/カニ焼売/ウニ焼売へ
白子はサイズがデカくて引いた(笑)


更には小海老のかき揚げ
コレも家では食べられないよねー



そろそろ〆るかとあら汁を頼むと、これが絶品♡
写真を見てわかる通り、身がたっぷり!
コレで酒飲めるしご飯も食えるくらいっすよ。
コレのどこがアラやねん!って
突っ込んじゃいました(笑)


焼きおにぎり
大葉やゴマがまぜこまれたおにぎりでした。
アラ汁を飲みながら頬張るのがサイコー!!



いやー、最初から最後まで
NON STOPお魚&日本酒天国でした

いや、ホントにごちそうさまでしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。