麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

コタン/チャーハン@大神宮下

2019-01-16 18:00:57 | 千葉県船橋市
大学の頃、味噌ラーメンを一回食っただけで
その後再訪してなかった札幌ラーメンの老舗。


実はココはチャーハンがかなり旨いのだと
聞きつけてチャーハン¥750に凸


美味っ!!!!!!ᔪ(°ω°)ᔭᐤᑋᑊ̣
ヤバイ、めっちゃ好きなヤーツだ(;・∀・)
量ヨシ、彩りヨシ、値段ヨシ、しっとりパラリ
今まで来なかったのをめっちゃ後悔_| ̄|○



味噌推しの店なのにスープは塩なのが面白い



ここ数年で味噌ラーメンにも目覚めたし、
また再訪したい店。
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。