麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

らぁめん山と樹/仕事とLIVEと塩らぁめん@高円寺

2019-01-17 06:00:18 | 杉並区
2018/11/23の勤労感謝の日
CLOWという若手のSSWがワンマンLIVEの日
しかし、社畜が働ける事に感謝する日なので、
19時まで仕事@渋谷。
そしてLIVEは19時半開演@高円寺。
諦める方向にしていたのだが、

当日の朝、電車の中でTwitterをチェックすると
当日券が若干数用意できると告知されていた。

それを見て行く気スイッチON!!
速攻でハコの場所詳細と乗換案内をチェック。
残業無しの前提ならばダッシュで移動すれば
ギリギリ30分で行けそう。

という事で思い切って連絡したら、
チケット取り置きOKでした♪( ºωº Ξ ºωº )♪

仕事後、急いで移動するも19時35分位過ぎ、
もう既に始まってるかなーと思いながら
扉を開けると…

目の前に演者ご本人!!Σ(^O^;)(笑)

入り口の近くで精神統一してたようです。
(可愛かった(*´-`) )

その後、ハコのマスターらしき方に
チケ&ドリンク代を支払って
陣取る場所を物色すると全椅子席でした。

到着が遅かったから
席はほぼ埋まっていたにも関わらず
ちょうど演者との間
遮蔽物がないところに座れたので、
終始ノンストレスで楽しめました。

終演後
本人手売りの物販でグッズも購入。
本人にグッズのピンバッジを
カバンにつけてもらって
握手もしてもらって
更にホクホクになりましたとさ(*´꒳`*)

終演後、翌日は休みで帰りは急がないので
乗換駅である中野駅まで歩く事にしたが、
ここで腹が減る。

そして、ちょうど遠回りにはならない場所で
良さげなところにたどり着けた。


塩らぁめん¥780に凸



手揉みちぢれ麺はモチモチでスープをよく拾う。
無化調らしい淡麗スープは鶏ベースかな?


魚介も感じるのだが、エンミがビッ!!と
スープを一本にまとめてるね
コレは最近好きなタイプだ。

あと、写真だとちょうど隠れちゃってるけど
チャーシューがトロっトロで旨かった♪

また高円寺に行く機会ないかね
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。