麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

新潟屋/モツ煮&モツ焼き@東十条

2019-06-17 00:00:00 | 北区
カウンターが埋まってたので久々に相席。
そして、1番仲のいい?おねいさんから、
「煮込み頼むなら今のうち」的な
コトを言われたのでお願いした。
 
複数いたグループ客がバンバン頼んでるみたいで 
早い時間だったけど恐らく残り少なかったんだろう
 
この日はスゲー混んでで、フロアのおねいさん達、
少し疲れが顔に出てたもんね(;・∀・)
 
そういや、お通しがいつものお新香じゃなくて
オニオンスライスだったな。
 
つー訳で煮込み。
 
そして煮込みがあって助かった
 
だって串も同じタイミングで頼んだのに
来たの40分後だもんねー(-ω-)
 
まあ、煮込み一杯だけで過ごせるくらい
ココのは絶品だから全く辛くなかったけどね。
つー訳で、サクッと2杯で帰ろうと思ったのに、
待ち時間の所為で4杯飲んでしまった夜でした(笑)
 
美味かった。
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。