麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

おうどん とろとろ房/しらすと鬼おろしのぶっかけうどん@渋谷店

2020-11-28 00:00:00 | 新宿区
たまには渋谷で煮干としゃれ込むか


と思ったのですが








行ってみると満席( ꒪ω꒪)



まわれー右!!



それではイッてみましょう∠( 'ω')/



同じ通り沿いにあるうどん屋です。


店の存在には気づいてましたが
入ったことなかった、と。


店内をチラリと覗いていみると
昼過ぎだったこともあってか、
席に余裕がありそうだったのでIN





しらすと鬼おろしのぶっかけうどんに凸

大盛にしたのですが
予想以上に盛りがよくて
少しびっくり




麺の立体感がうまく撮れました( 'ω')ノ♨️

硬すぎないコシのあるうどんで
なかなかイイじゃないですか


しらすと鬼おろしを絡めながら
ズルズルといただきます。




さっぱりメニューですが飽きません


なぜなら



温玉がいるので後半は…

うどんに絡めていただきました

コッテリとした旨味がたまらんねぇ


うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪



昼過ぎでも店が開いてて、
席にゆとりもあって
なかなかなかなか好みのうどん


激辛メニューもあるらしく
再訪の意欲がそそられます

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。