麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

リンガーハット/野菜たっぷりちゃんぽん@赤羽店

2020-11-29 00:00:00 | 北区
リンガーハットを食べたくなったのは
野菜不足だからでしょうか?(汗)






それとも出かける前に見てた

ジャ○ネットたかたのTVショッピングで
リンガーハットの詰め合わせプレゼント


なんてやってたからでしょうか?(笑)




それではイッてみましょう∠( 'ω')/


野菜たっぷりちゃんぽんに凸

うん。野菜たっぷり。


そんでこの太ストレート麺ね( 'ω')ノ♨️

完全にちゃんぽん脳になってたから


スープをすすって
麺をすすって、


これだよ、コレ!(屮°□°)屮


ってなりました。





思い返してみると、
リンガーハットさん以外で
ちゃんぽんって食ったことないよなー


都内ちゃんぽん巡り

なんてのも悪くないか



そういや、
野菜たっぷりちゃんぽん専用?の
ちゃんぽんドレッシングが
提供時に添えられましたが



全く使いませんでしたー( ꒪ω꒪)





そのままで満足だったので
未使用だったわけですが、

使ったら新しい世界が拡がったのかな?


そこんところどうなんでしょう?
上級リンガーハッターの皆様





ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。