麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店/煮干ラーメン@渋谷

2017-10-24 21:23:05 | 渋谷区
今日は本当に色々と辛い日であった(´・ω・`)


せめて少しでも気分転換するかと
煮干ラーメン¥820に突撃☆


お好みは、大盛、塩、いったん麺増し、3辛、辣油入りにしました。


着丼


ピロピロいったん麺


モチモチ太麺

そして大好きレアチャーシュー


一時期みたいなぶっ飛びっぷりはないが、
それでも一般的に見たらこの煮干スープは
なかなかの振り切り具合で美味しい

好き嫌い分かれる味だけど美味しいよね
つけ麺もラーメンと麺が違って美味いんだよねー


前にトッピング無料ステッカー手に入れたけど
紛失しちゃったんだよねー
また当たらないかなー|ω・)

ゴチソウサマーm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2017-10-25 10:41:17
画面下に出てくるバナー広告は入れない方がいいと思う。
返信する
Re:Unknown (oreno-blog)
2017-10-25 14:09:55
KAZ様

コメントありがとうございます
>画面下に出てくるバナー広告は入れない方がいいと思う。

上記はスマホで開いた時にスライドしながら下に出てくる広告表示の事でしょうか?

あいにく始めたばかりで、編集画面からそれ自体を制御できるのかわからない状況ですので、
調べてみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。