麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

支那そば 大陸/半チャン激辛オロチョンらーラーメン@赤羽岩淵

2020-03-24 00:00:00 | 北区

今まで頂いたメニューは
支那そば、塩ラーメン、からし焼き

そしてチャーハンだったっけな?



基本的にはチャーハンが目当てである
いや、ラーメンもノスタルジックに
イイので両方目当てってところか

いつものように半チャーハン。

塩ラーメンが好みだと前回わかったのだが

麺類も種類が多いので
色々試したいわけです。

今回のお供は刺激的なメニューにしました


激辛オロチョンラーメンに凸

結構赤いね
街中華にしては結構振り切ってません?🌶


半チャンセットで¥900全景㌧ 


麺は支那そばや塩ラーメンとおなじ。

かなり具だくさんでアッツアツ
オロチョンの名の通り
かなり強めの辛味もピリピリ来ます

シャキシャキ野菜たっぷりは嬉しいけど
辛いので食べるペースは遅めになる。
 
しかし、細麺はアシ早めなので
麺がどんどん伸びていきますな。


なるほどねー


次は焼きそばかなー

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。