麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

中華そば ムタヒロ/鶏つけそば(塩)@錦糸町店

2020-03-23 00:00:00 | 墨田区
鶏そば食うならムタヒロ@錦糸町


看板の向き逆ッスよ

左は道路ですヽ(゚Д゚)




それではイッてみましょう∠(  'ω' )/


鶏そば¥800に凸



が、ポチった瞬間


限定だった鶏つけそばが
定番化してるのを見つける
しかも前は醤油だけだったのに
塩も選べるようになってる(*゚Д゚*)


店員さんにお願いして
追加料金¥50払って
鶏つけそばに変えてもらった

お手間かけてすいませんm(_ _)m



つーわけで

鶏つけそば¥850に凸

下にあるのは味変用の柚子胡椒ね

具材は
大きめカットの低温調理鶏と
バラチャー、海苔、メンマです

そして、ちらりと覗く細麺は
無料だったので中盛にしてもらいました

持ち上げるとこんな感じ(  'ω')ノ♨

やはり麺がくっつかないように
植物性油で麺を和えてあるみたいね


メンマはハイパー長いヤーツ

柔らかく歯切れの良い食感です


つけ汁はとり鶏トリ清湯♪


つけ汁の中にも2種のチャーは
沈んでいて結構肉の量多いっすね



ザブーン!(  'ω')ノ♨

あっさりなんですが、
つけ汁の底にはひき肉が
沈んでたりしてね
コクもしっかりしてます。


チャーシュー2種もうまいし
ズルズル止まりません

あっという間に麺がなくなりスープ割り


戻ってきたスープ割りも




まさに鶏!!




うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪





最近、
鶏と水だけのスープとか
評判の店がいくつかありますが

京都の麺屋棣鄂製の麺が美味いし
並ばないし、
今後食べ歩いても鶏そばは
ここに落ち着きそうな感じ

スタンプカード溜まったから
次回は無料〜♪( ºωº Ξ ºωº )♪


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。