麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺屋 多伊夢/肉野菜煮込みめん@大師前

2019-11-03 00:00:00 | 足立区
来たくても
なかなか来られなかったコチラ

色々あって簡単に
来られるようになりました


つーわけで今回は
肉野菜煮込み麺に凸

土鍋でグツグツ煮立っております。



麺は極太、中太、細麺から選べると
いうことで中太にしました。

中太でもソコソコ食べごたえあります。

そしてお野菜もたっぷりとれます。

甘みの強いスープですが、
素材由来の甘さなので
嫌な感じはなくて
まろやかで美味いです。

ちなみに辛さは調整が効きますので
多少辛いの苦手でも
いけるんじゃないでしょうか


んでもって、
ライスも添えてたので
セルフで旨辛肉野菜ドーン!!


ふぅ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
満足である。

これから気温が下がってくると
また食べたくなるだろうな

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。