麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

天下一品/こってりラーメン&高菜ご飯@恵比寿店

2020-11-13 00:00:00 | 渋谷区
見えているのにスルー
そんなことありますよね。

ここ数ヶ月
天一くいてーなー
近くになかったっけなー

なんて思っていたわけで


そんなとあるランチタイム
ハイ目当ての店混んでるー


どーすんべ?と思ったところで
同行者から鶴の一声

「天下一品とか他行ってみるかー」


つーわけで迷ってると、
タイムオーバーになるので
そっちに向かい、そのままIN


こってりラーメン&高菜ご飯に凸


高菜ご飯は高菜の汁絞ってないのねー
ご飯がビシャビシャでコレは残念だった


だがラーメンは!!( 'ω')ノ♨️




うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪


天一の経験値は低いけど、
コレはハマる味だよね。


ザラついたスープは
豚骨?鶏白湯?ポタージュ?
何とも形容できないわけだが
細かいことは抜きでいい!
チェーン店だろうが個人店だろうが
惹きのあるものを持っている店は
また行くし、旨いものは旨い!(半ギレ)



やべー
また天一食いてーよー!!(*´Д`)ハァハァ


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。