*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

おつかれ&ありがとう!!

2007-05-22 01:12:12 | Weblog
「あおぞら写真展」
無事終了しました。

土曜日は朝、ポツポツ雨が降っていて
どうなっちゃうのか・・・と
本気で心配しましたが
そのあとは徐々に天気が回復。
まさに、あおぞらという言葉がピッタリの
太陽と木漏れ日の風に乗り
舞い上がるポストカード、じゃなかった

ウレシイ言葉をかけて下さった皆さん、
まさに雨ニモマケズ、風ニモマケズで
展示を「支え合った」写真仲間のみんな。

本当におつかれさま。
心から、ありがとう。

またここで会えるといいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (kou)
2007-05-22 21:01:08
AOZORAお疲れ様でした!
また、ぜひ一緒にがんばりましょー!
返信する
>kouさん (*orange)
2007-05-22 22:23:19
朝早くからおつかれさまでした!!
頭が下がる思いです・・・
kouさんも楽しまれてたようですね!
次回も、参加できたらしたいと思っとります~。
返信する