*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

小人さん

2006-02-26 21:07:53 | Weblog
4~5日前から、お腹の調子がいまいち・・・
お腹の中で、小人さんが運動会でもしているのかな??
と、思っていたのだけれど。

昨日。
お腹のことなどすっかり忘れ、
カレッタ汐留の「都路里」で、アイスが2つ乗った
抹茶パフェを食べる。
そして
再び走り出す小人さん。

数時間後。
お腹のことなどすっかり忘れ、
友人との談話の席で
干し芋をつまむ。
そして
再び歌い出す小人さん。

本日。
お腹のことなどすっかり忘れ、
二子玉川のスタバで
氷のいっぱい入ったチャイを頼む。
そして
再び踊り出す小人さん。

懲りない小人さん・・・いや、私。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後・・・・小人さんは・・・w (ぶり虫♪)
2006-03-02 18:58:11
どこかに行ってくれた??

小人さん達(*^m^*)



今頃、コメントしても、すっかりお腹の調子が良くなっているかもしれないね、ゴメンナサイ。

コメントするの遅くてww

ちょっと、最近またあそことは違うサイトでお遊びを始めちゃったから、*orangeさんの所に伺うの遅くなっちゃったの



今度、小人さんがお腹の中で運動している時は、なるべく、暖かくて消化の良い優しい食べ物を、どうぞですよ
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-03-02 22:39:12
うう~・・・ありがとう

小人さんは・・・いったんお家に帰ったけど

また遊びに来ちゃったよ・・・グスン



今日のごはんは、パンと牛乳にしたよ。



ついてない日って、あるんだね。

久々にへこんでしまったけど、

明日はきっと、いい日になるよね。





返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-03-02 22:43:38
↓いっぱいコメントありがとう!

ごめん、あとで返事書くね。

だからまた遊びに来てね~
返信する