*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

12.Chiu Yan

2006-06-21 22:36:42 | France
Aix en Provenceの市街地へ向かう
バスの車窓から
外を眺めていたら
どーしても心にひっかかったことが
あった。

えーと、「電波少年」に出てた
あのメガネかけた少年は
何ていうんだったっけ。

確か・・・
なんとか「やん」だったような。

ぱーやん?
いや、空飛んでなかった。
べーやん?
いや、歌は歌ってなかったよね。
みんやん・・・
いや、シューマイじゃないから。
↑横浜市民ぐらいしか分からない話ですね。ごめんなさい。

Aix滞在中、しばし考えてしまった。
真剣に。

あと、テレビの話を一つ。

夕方6時くらいになると
「ミリオネア」みたいな番組をやっていて、
頭のつるつるしたおじさんが
司会をやっていた。

あれ、このおじさん
前にフランス来たときも
見かけたような・・・
有名なのかしら?

それにしても、問題がねぇ・・・

「次の血液型のうち、存在しないのはどれ?
1.A型、2.AA型、3.AB型、4.O型」

思わずつっこみを入れたくなる。

********************

そして、もはや旅行記ではない・・・?汗

最新の画像もっと見る