*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

美酒旨唄

2007-05-27 23:03:42 | pleasure
銀座の路地裏にある
ちいさな文房具やさん
「五十音」。
以前から気になってはいたんですが。
ぐーうぜん、発見してしまいましたよ!
日曜日は、お昼の1時OPENなので
それまでしばし、路地裏に佇み。
すやすや眠る猫ちゃんを
見守りつつ。

棚の上に、なんだか小さな漢字が
びっしり並んでいる機械を発見。
「これ何ですか?」と尋ねると
漢字を打ち込むタイプライターなのだとか。
うわー、そうなんだ!!
漢字って、よく見ると
面白い形してるよね!

有楽町の無印で
ごはんを食べて、

豊島区・東長崎の
「ホームシックギャラリー」へ
adoさんほか、皆さんの
作品を観に。
ギャラリーを訪れるのは
半年ぶりくらいかな?
みんな元気そうで
よかったわ~♪

このギャラリー、展示期間中に
よくライブを行っているのだとか。
で、本日も例のごとく
オーナーの三須さんたちの
ライブが行われるというので!
美味しい日本酒をいただきつつ
いっぱい写真を撮らせて頂いてしまいました。

会場、大盛り上がり。
いや~、ほんとに楽しかった!!
adoさん、みなさん
ありがとう!

********************

「五十音」
〒104-0061 東京都中央区銀座 4-3-5 松輪ビル裏









最新の画像もっと見る