*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

欲望バトン(微妙なタイトルだなぁ)

2005-11-20 09:05:25 | Weblog
raspyonさんから回ってきました。

■Q1.今やりたい事

こたつを出す。そして、あったまってそのまま寝る。

■Q2.今欲しい物

土曜日と日曜日。最低でもあと2、3日欲しい!!

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

腕時計。TRANS CONTINENTSかPaul Smithの。
と言い続けて5年くらい経つ・・・

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

コート!!かわいいやつ。下見中。
あと、まな板。今使ってるのがボロいから。笑
キッチンばさみ。理由は上に同じ。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

夏のベストシーズンの、ヨーロッパ行き航空券。

■Q6.タダで手に入れたい物

それは言えません。笑

■Q7.恋人から貰いたい物

高くなくてもいいから、ちょっとしたアクセサリー。かな?

■Q8.恋人にあげるとしたら

やっぱり、身につけるものかな。

■Q9.このバトンを5人に回す。

レイコさん、はゆきさん、
いつもブログを覗いて下さっている方、偶然通りかかった方
よかったらお願いします~。

■Q10.このバトンを無視したら?

まな板をプレゼントしてくださ~い。笑

※写真は、昨日デパートに行った時に撮影。
都会は、もうクリスマス気分ですなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン受け取っていただき感謝です。 (raspyon)
2005-11-20 12:22:15
*orangeさん。ありがと



まず画像のイルミネーション綺麗

恋人達にはステキな季節だぁ。

でも、私には無関係なのさぁ



コタツだしたら、きっとヤドカリ君みたいにそのまま移動しないでねぇ。

私はそれが怖いのと部屋が狭くなるから、ファンヒーターのみ!(たまにホットカーペットつけるくらい)



お休み返上で仕事しているの??

疲労で風邪ひかないでね。



そして早くステキなコートGETですよ



旅行もいきたいよなぁぁ~~~。半年くらいw←長いかい
返信する
いやいや、 (*orange)
2005-11-20 22:53:30
今日は休みだったよ~。

思いっきり楽しんできましたぁ。



実は、我が家にこたつはないのですよ。

実家にならあるけど。

出られなくなるのは危険だよね。



旅はいいよね。

がんばってお金貯めて、来年は

海外に行けたら・・・と思う、今日この頃。
返信する