*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

18.Monsieur NAKATA continue....

2006-07-08 20:32:56 | France
Ventimiglia行きの電車が、ホームへ滑り込んで来た。
みんな、我先に、と
やや古びた、けして広くない車両内に
乗り込んでいく。

4人掛けのボックス席。
私がまごまごしているうちに
空いている席は
ナカタ兄ちゃんの斜め向かい側、くらいしか
なくなっていたので。

相変わらずサングラスをしているので
表情は分からないのだが
兄ちゃんは、至近距離で見ると
何となく近寄りがたい。
かっこいいんだけどね。

ドア付近で、旅行者とおぼしき
おばさまたちが
高らかな声で談笑している。

その様子が気に喰わなかったのか
別の理由なのか謎だが
「ちくしょう・・・」などと
つぶやき始め。
!!!??
な、なんでおこってるの!?
おばさまたち、そんなにうるさいかしら・・・
こわいよぅ・・・ブルブル

このお兄ちゃん、見るからに金持ちそうだから
絶対モナコで降りるよなぁ・・・

※ちょうどNiceとRoquebrune-Cap-Martinの
中間あたりに、Monacoがあるのです。

そのうち、車内が空いてきたので
とりあえず、反対側のボックス席に
そそくさと移動。

モナコ到着。
降りるぞ降りるぞ・・・

ちらっ
あれ?降りないよ?

ナカタ兄ちゃんは、私の降りる
Roquebrune-Cap-Martinでも
相変わらず腰を上げる気配はなく。
コンバース履きの長い足を
反対側のボックス席にのっけて
腕を組んだまま
窓の外の海をにらんでいた。

兄ちゃん、イタリアまで行ったのかな・・・

*********************

きりがいいので
今日はこここまで~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (おば)
2006-07-08 23:31:03
お久しぶりです。んまあ、ようろっぱに行かれたの?

素敵…!!!いいなあ~!!

中田兄ちゃん、笑いました。本物かとおもったw



本物の中田は昔から「早く隠居する」と言っていたから

引退はあまり驚かなかったです。残念ですけどねえ…

返信する
オラもびっくらこいた@@: (ras♪)
2006-07-09 08:27:20
お久ブリブリ~~♪



私もおばさまと同じく、本物のNAKATA.comかと

思っちゃったww



返信する
>おばさま (*orange)
2006-07-09 21:20:40
行ってきてしまいました。

かなりの珍道中でした。笑



フランスのなかた兄ちゃん、素顔を見てみたかったです!!

そしたら、本物と全然違ったりして・・・??



そうですか、彼の早期引退は前々からの考えだったのですね・・・

自分探しの旅に出るとか報道されていたので

フランスで私と同じ路線に乗り

「おまえは俺か!?」と自分を発見するわけですね。

あれ?違いますかね?笑

返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2006-07-09 21:23:53
raspyonちゃんまでびっくりさせてごめんなさい。

でも、彼の風貌があまりにもそっくりだったので

思わず「本物か!?」と心の中で叫んでしまったのですよ~。



今日面接だったんだよね!

おつかれさまぁ~。ゆっくり休んでよ!!
返信する