*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

フキゲン

2005-11-24 22:32:20 | job
「そういえば今日、不機嫌そうでしたね」
会社帰りに、Hさんから言われた一言。
ぎくりん。汗
そう・・・昨日、友達と遅くまで遊んでいて
今日はヨロヨロだったのよ・・・
すんませんね・・・
厳しい職場だからこそ、せめて私だけでも
元気でいなきゃいかんというのに。

よーし!
今日はいっぱい寝るぞぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はゆき)
2005-11-25 13:22:04
周りの人も、見ていないようでしっかり見ている時ってありますよね

言われて初めて「おっと!気を付けないとな~」なんて気付かせてもらえる事もあるから、有難いものですね



よろよろだったのですね(笑)!!

たっぷり寝て、どうか笑顔で一日くぐり抜けてくださいね
返信する
>はゆきさん (*orange)
2005-11-25 23:29:34
ありがとう~。

昨日はぐっすり寝たから、今日はかなり元気だったよ!

相変わらず残業残業ですが・・・



そろそろおねむの時間です。
返信する