*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

あじさい

2007-06-24 21:50:32 | Weblog

「あじさいの花がひとつ咲いていました
小雨まじりの梅雨の宵
鉄道線路行ったり来たり」

「さいだぁのストロオに細い指をからませて
遥か遠い蜃気楼できみが笑いました」

サニーデイ・サービス「あじさい」より
一部抜粋

*******************

鎌倉へ行きました。

本日のよりみちコースは

Bergfeld*
ドイツ菓子、パン

報国寺*
ただただ、静寂の竹林

杉本寺*

瑞泉寺*

cobo cobo*
甘く煮た栗のパン、オイシカッタデス

five from the ground*
時が止まってしまったかの如き空間と
古道具たち

夢松堂
画家・ささめやゆきさん*
あたたかな絵

etc.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyoro)
2007-06-25 08:15:19
いいですね、あじさい。
鎌倉も大好きです。昨年、一眼レフを買って一番最初に行ったのが北鎌倉でした。季節ごとに行きたくなるところです。
あじさい、見ごろでした?今週末はどうだろう?
返信する
>nyoroさん (*orange)
2007-06-25 22:13:27
カメラを買って北鎌倉。
ステキですね!!
私の初カメラ旅は小石川植物園だったかな。

紫陽花、今週末くらいなら
大丈夫そうですよ!
nyoroさんだけの紫陽花を
見つけてきて下さいね。
返信する