*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

人間ですから

2006-08-25 22:28:19 | job
ほんの些細なことで
スタッフと気まずくなってしまって。
いらいらして、悲しくなって
やばい!と思い。

半ばムリヤリ、hさんを
お昼ご飯に誘ったのでありました。

鶏そぼろと水菜と生姜のごはんを
ぱくぱくしつつ
hさんと、他愛ないおしゃべりを
してるうちに
よーうやく、心がほぐれてきました。

hさん、きっと真相を知らないよね。
ごめんなさい。
それよりも何よりも、ありがとう。

ヒトと関わることによって
怒りや悲しみが生まれるんだけど
その、どうしようもない気持ちを
穏やかに戻してくれるのも
やっぱりヒトなんだよなぁ。

ちょっと、ことを深刻に
捉え過ぎてただけかもなぁ

来週は、笑顔で参ろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友ダチ (かずにー)
2006-08-26 00:18:22
「凹んだときは言ってよ そのための友ダチだから」

ドラマ「黒い太陽」のエンディング、ユハラユキの曲の歌詞です。

ヒトがいるから喜怒哀楽があるんでしょうね。独りなら何もなくてつまらない。



グチだってかまわない、うまい飯でも食って笑顔になろう~!いつでも付き合いますよ姫★笑

嫌なことを忘れる時間をたくさん作りましょ!
返信する
>かずにーさん (*orange)
2006-08-26 23:57:12
うぅ、いつもありがとうございます~!



スタッフ同士、同じ環境で仕事をして

いろいろなことを考えている以上は

意見の対立は避けられないのですよね・・・

まぁイヤな思いをしないのが一番ですが

そういうわけにもいかないので。



ほんと、周りのみんなに元気づけられて

どうにかここまで来た、て感じです!

かずにーさんも頑張って☆

返信する