*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

風邪っぴきの貴方に

2007-04-25 21:20:50 | Weblog
4月も終わろうという時になって
かぜっぴきです

あーーー
身体のあっちこっちの
節々が痛い・・・

仕事を早々と切り上げ
風邪には何が効くんだったっけ~と
思いつつ、カバンしょった
その時

「大事にして下さいね。
風邪には、ビタミンCを摂るといいよ。
あなたが元気なかったら、
みんな元気なくなっちゃうから」

うお~
Mさん、なんていいヒトなんだ!!

そっかぁ
ビタミンC、意外と盲点だったなぁ

明日のトウキョウは
晴れマークだね

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katagiri)
2007-04-27 00:40:37
みんなに元気を与えれる人ってすごいね。
気温のアップダウンが激しいからお大事にね!
返信する
>katagiriさん (*orange)
2007-04-27 21:52:22
ありがとうございます~!!
おかげさまで、熱は下がりました。
GW、はしゃぎすぎないよう
自制しつつ行動したいと思います。
かたぎりさんも、風邪には注意ですよ!
返信する