*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

障害

2011-04-24 21:11:21 | Weblog
さいきんは---

写真ひとつやるにしても
ちょっとした障害がもとで
今までのように
スムーズにはいかなくなってることが
多いような気がします

それは、例えば
経済的な負担だったり
(カラーフィルムの現像代が
値上がりしちゃったりね)
仕事のいそがしさだったり
プリント環境の変化だったり
地震だったり
パソコンの機能上の限界だったり
挙げていくと、まあ
きりがないんですが

ゴールデンウィークが明けて
おちついたら
今までのペースを
徐々にでも取り戻しつつ
じぶんの行動や、作品と
ふたたびじっくりと
向き合っていきたいなぁって

3ヶ月でも、1年でも
じっくり時間をかけて。

時間をかけて取り組めば
また、違うものが
見えてくるはずだから。

最新の画像もっと見る