*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

生き残る術

2010-06-02 23:57:16 | job
6月ですねぇ

ゴールデンウィークが終わってからというものの
仕事が一極集中
ムチャクチャに忙しいのです
他のスタッフのお手伝いして~!
実家から休日出勤して~!
はぁ~シンドイ
しばらくは、バタバタかなぁ

しんどい時は、ちょっとまわりの力をかりて
会社のみんなとごはん食べつつ
たわいのないおしゃべりを。
ベランダで煙草組と
井戸端会議。
ともだちに電話して
あれこれ語ってみたり。
ストレスをちょっとずつ
散らして、散らして。

大きな意味をもたない、ささいなことが
じつは今の自分にとって
すごく重要なんじゃないかと気付いたのは
ごくごく最近のことで。

生き残る術。

私と同じように
しんどさの荷物を抱えてるみんなと。
荷物をちょっとだけ
交換、交換。




最新の画像もっと見る