あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

バチェロレッテ

2013年02月12日 22時16分34秒 | 映画
お仕事関係の方からの招待で、映画の試写会に行ってきました。

2月22日から公開予定の「バチェロレッテ ~あの子が結婚するなんて!~」。


訳ありの独身女性(バチェロレッテ)3人組が、
友人の結婚式前夜に繰り広げる騒動を描いたコメディなのですが、
そこそこ有名な俳優陣が出ているわりには、B級感満載な感じで。。。(^^;)

なんとなく、脚本がちょっと残念だったような気がしますねぇ~


まぁ、でも、ここのところ、すっかり映画とはごぶさただったので、
久しぶりに映画を見る機会ができて、楽しかったかな。




「バチェロレッテ」
http://bachelorette.gaga.ne.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしー | トップ | ハッピーターンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事