あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ふなっしー

2013年02月11日 10時58分57秒 | ご当地もの
千葉県船橋市を勝手に(?)PRしているゆるキャラ「ふなっしー」が
めちゃくちゃおもろい!

なんでも、船橋市役所から非公認なんだって。

しかも、この「ふなっしー」、しゃべるねん!
生まれた日に船橋市役所に行ったら、たらい回しにされたとか、
所持金が274円しかなくてお金がない!とか、
ぎゅんぎゅん動き回りながら、息切らしてしゃべってる。

一度見たら忘れられない!
ちゅっか、ハマってまうわ。。。


「ふなっしー劇場」
http://terawarosu.jimdo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar,K | トップ | バチェロレッテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地もの」カテゴリの最新記事