あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ハッピーターンズ

2013年02月13日 20時28分34秒 | ご当地もの
「バチェロレッテ」の試写会が終わった後に、おみやげをいただきました。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20130212

それがコレ!

今、阪急百貨店でいちばん人気のお菓子「ハッピーターンズ」です。

亀田製菓が販売している「ハッピーターン」のプレミアム版なのですが、
購入するのに3時間待ちが普通だったりするんです。
http://www.asahi.com/business/update/1214/OSK201212130168.html?tr=pc

それが何の苦労もなく、しかも、おみやげでいただけるなんて!

せっかくなので、友だちの抹茶風味と半分個してきました。


さっそく、いただいてみます!

まずは、ラズベリー風味から。

甘酸っぱさと塩っぱさがうまい具合に合わさっていて、
これはこれで悪くありません。

そして、抹茶風味を。

こっちは、抹茶の粉を食べてるみたいな感じ。
ただ、「ハッピーターン」の塩っぱさとは、いまいちミスマッチ感が。。。


けど、これって、3時間待ってまで買う価値はあるのかな?


「ハッピーターンズ」
http://www.happyturn.com/happyturns/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチェロレッテ | トップ | キリンシティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地もの」カテゴリの最新記事