ニュースなどで紹介されていたので、見に行ってきました。
ナンバの“ひっかけ橋”のところに期間限定で設置された
NTT docomo の『3D Lighting art billboard』です。
専用メガネをかけなくても、映像が飛び出して見えるという画期的な試みです。
8台のプロジェクターを使って、3D映像を作り出しているとか。
17:00~23:00の毎時0分と30分には、3分間のショータイムがあります。
0分時のショータイムの1シーンです。
時間が近づいてくると、どこからともなく人が集まってきます。
みなさん、よくご存知ですね。
30分時のショータイムの1シーンです。
っで、ショーの合間には、NTT docomo の宣伝映像が流れています。
肝心の3Dですが。。。
思ってたほどではなかったかな。。。
もっと、ババ~ンって、飛び出してくる映像を想像してたんですけどね。
あと、まわりが明る過ぎましたね。。。
でも、チャレンジは評価に値すると思います。
ナンバの“ひっかけ橋”のところに期間限定で設置された
NTT docomo の『3D Lighting art billboard』です。
専用メガネをかけなくても、映像が飛び出して見えるという画期的な試みです。
8台のプロジェクターを使って、3D映像を作り出しているとか。
17:00~23:00の毎時0分と30分には、3分間のショータイムがあります。
0分時のショータイムの1シーンです。
時間が近づいてくると、どこからともなく人が集まってきます。
みなさん、よくご存知ですね。
30分時のショータイムの1シーンです。
っで、ショーの合間には、NTT docomo の宣伝映像が流れています。
肝心の3Dですが。。。
思ってたほどではなかったかな。。。
もっと、ババ~ンって、飛び出してくる映像を想像してたんですけどね。
あと、まわりが明る過ぎましたね。。。
でも、チャレンジは評価に値すると思います。