あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

三井ぱんと大村はん

2010年09月27日 23時52分41秒 | じぶんめも
『FM COCOLO』を聞いていてビックリ。

お昼の番組で「三井ぱんと大村はん」の“三井ぱん”さんがゲストで登場。


この“三井ぱん”さん。
『TOPS』でボーカルやってた三井雅弘さんじゃん!

『TOPS』好きだったんだよな~

『TOPS』を解散した後、
『爆風スランプ』のマネージャーになったっていう噂を聞いたきり、
情報がぷっつりと途絶えてたんだよな。

正直、この噂を聞いたとき、ショックだったんだよなぁ。。。
だって、音楽活動をやめるには、もったいない人だったんだもん!

関西を中心に音楽活動をしていたとは!
こんな身近なところで活動してたなんて、全然知らなんだ。。。

しかも、けっこう頻繁にライブやってるんじゃん!


10月10日には、NEWアルバム『ラッカンサン』がリリースされるみたい。

FMで曲が流れたけど、なんかいいカンジやないの!

いっぺん、ライブにも行ってみよ。
それより先に、アルバム買わねば!


「GaRyu's Web Site」
http://www.hi-ho.ne.jp/m-mitsui/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(日) <その2> | トップ | 9月19日(日) <その3> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんめも」カテゴリの最新記事