13代目トヨタ・クラウンが出た。
12代目は、主要部品を一新して作られたため、かなりの衝撃があった。
正しく、ゼロクラウンだった。
だが、13代目は、
12代目プラットフォーム・エンジンをそのまま流用して作られた。
なので、あまり大きな違いがない。
(ダークグリーンマイカ色には、衝撃を受けた。
変な色)
個人的には、12代目のライト&グリルの方が好きだ。
素人には、よくわからん先進技術を盛り込んでいる。
クラウン・ロイヤルサルーン
内装は、コテコテ、キラキラしていなくて
シンプル&シックに出来ている。
「おじさま」向けに出来ているようだ。
クラウン・アスリート
12代目クラウン
11代目クラウン・パトカー(多分?)
10代目クラウン(多分?)
12代目は、主要部品を一新して作られたため、かなりの衝撃があった。
正しく、ゼロクラウンだった。
だが、13代目は、
12代目プラットフォーム・エンジンをそのまま流用して作られた。
なので、あまり大きな違いがない。
(ダークグリーンマイカ色には、衝撃を受けた。
変な色)
個人的には、12代目のライト&グリルの方が好きだ。
素人には、よくわからん先進技術を盛り込んでいる。
クラウン・ロイヤルサルーン
内装は、コテコテ、キラキラしていなくて
シンプル&シックに出来ている。
「おじさま」向けに出来ているようだ。
クラウン・アスリート
12代目クラウン
11代目クラウン・パトカー(多分?)
10代目クラウン(多分?)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます