「スズキ・スペーシア」が3代目になった。
外観デザインは、「キープコンセプト」となっている。
「スペーシアカスタム」のグリルは、T型になっているもののデザインが大きく変わった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/a5/89e114c55432e63509864c986c8bf19c.jpg)
オラオラ顔から精悍なイケメンになった。
2代目スズキ・スペーシアカスタム前期
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/0d/db324cb2584245fbf9c567c859ee86fa.jpg)
2代目スズキ・スペーシアカスタム後期
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/73/df9628d4968c95f6b77b6b29c297c7c5.jpg)
愛車カプチーノ車検の代車に
3代目・スズキスペーシアカスタムを借りた。
時間がなかったので、街中ドライブで、ロードインプレッションだ。
スタートがもっさりしているけど、その後、
スリップや転倒するんじゃないかと思うくらい、キビキビ走る。
回生ブレーキは、滑らかで、フィーリングがよい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/9f/deb110c4e27d75c4bb86c5ffa04a4ba6.jpg)
フロントピラーが細くて、左右の視認性がよい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/47/228b8b2583c51bec23bac4d75a58a5fb.jpg)
フロンドガラスが前面にあり、上部が見にくい。近い信号が見えん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/c3/e77bfa755d685aa2bc55c39e0e088055.jpg)
「電動パーキングブレーキ」を初採用。
シフトをドライブにして、ブレーキ解除して走り出す。
止まって、パーキングにすると自動でブレーキがかかる。
いいね。
「HOLD」からの走り始めは、改善の余地あり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/10/0a1edf715215825b54ebe383e5f7e07b.jpg)
目玉の後席の「オットマン」。
「スペーシアカスタム」の標準グレードには、搭載していない。
後席右側パワースライドドアもない。
後席アームレストもない。サーキュレーターもない。
パーソナルテーブルもない。
上位グレードが欲しくなる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/33/a41bd1a207da719ae3a913f9b1d5a502.jpg)
動画で見る3代目スズキ・スペーシアカスタム
「2代目スズキ・スペーシア」
「スズキ・スペーシアギア」
「初代スズキ・スペーシア:ロードインプレッション」
外観デザインは、「キープコンセプト」となっている。
「スペーシアカスタム」のグリルは、T型になっているもののデザインが大きく変わった。
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オラオラ顔から精悍なイケメンになった。
2代目スズキ・スペーシアカスタム前期
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2代目スズキ・スペーシアカスタム後期
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愛車カプチーノ車検の代車に
3代目・スズキスペーシアカスタムを借りた。
時間がなかったので、街中ドライブで、ロードインプレッションだ。
スタートがもっさりしているけど、その後、
スリップや転倒するんじゃないかと思うくらい、キビキビ走る。
回生ブレーキは、滑らかで、フィーリングがよい。
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フロントピラーが細くて、左右の視認性がよい。
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フロンドガラスが前面にあり、上部が見にくい。近い信号が見えん。
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「電動パーキングブレーキ」を初採用。
シフトをドライブにして、ブレーキ解除して走り出す。
止まって、パーキングにすると自動でブレーキがかかる。
いいね。
「HOLD」からの走り始めは、改善の余地あり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/10/0a1edf715215825b54ebe383e5f7e07b.jpg)
目玉の後席の「オットマン」。
「スペーシアカスタム」の標準グレードには、搭載していない。
後席右側パワースライドドアもない。
後席アームレストもない。サーキュレーターもない。
パーソナルテーブルもない。
上位グレードが欲しくなる。
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動画で見る3代目スズキ・スペーシアカスタム
「2代目スズキ・スペーシア」
「スズキ・スペーシアギア」
「初代スズキ・スペーシア:ロードインプレッション」
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