★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

伊七 新酒まつり2023

2023年02月12日 21時13分07秒 | イベント
今日は、N氏に誘われて、「伊七 新酒まつり」へ行った。


「倉敷駅」からバスで近くまで行った。

バスに乗るのは、何年ぶりだろうか?ドキドキした。

酒蔵「熊屋酒造」で新酒まつりが開催された。


酒好きが多い。人がいっぱいだった。





メバル、タコ、エビの唐揚げと日本酒。


シメの中華そば。


温かい日だったので
「日本酒」と「会社の不満」でまったりと過ごした。


帰りに「熊野神社」を散策。

熊野神社



家に帰って、
昼寝というか夕寝を気持ちよくした。




ゴロンと晴れの国ガーデン2018
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚作って、物置の整頓202... | トップ | やぶ椿と水仙の里2023 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2023-02-13 09:44:12
こんにちは!
熊野神社は郷内の方でしたっけ?
酒造もその近くにあるのでしょうか。
しかし、新酒まつり、楽しそうで一度行ってみたいです!
返信する
郷内 (フリーク)
2023-02-14 21:01:01
お疲れさまです。

郷内ですね。
熊野神社からすぐでした。

暖かかったので、楽しかったですね。

でも、レジャーシートやおつまみも持参で
もっと楽しめたと思います。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事