★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

うみおとフェスティバル2023

2023年07月02日 20時25分36秒 | 愛車カプチーノ
家庭菜園」の後、「王子マリンパーク」へ行った。
愛車カプチーノ



梅雨の合間の晴れ

海沿い

山の麓


だけど、暑すぎ。
愛車カプチーノをオープンにできんかった。


「王子マリンパーク」で「うみおとフェスティバル」が行われている。
まず、腹ごしらえ
煮込みハンバーグカリーを頂いた。


動物を見学




メインは、「ラップ音楽」


四六時中、音楽を流し
たまにライブがあった。


ビール片手に盛り上がりそう。
キャンプとかで楽しめそう。

いや〜、暑すぎ。
しばらくして帰った。


帰って、調べてみると夜8時までやってた。
夕方から楽しめるだろうな。





雨上がりの収穫20230702の巻
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの収穫202307... | トップ | 福田公園20230704 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2023-07-03 11:47:29
こんにちは。
最近はイベントが目白押しですね!
初めて聞くイベントですが、カレーがおいしそう。
はじめて (フリーク)
2023-07-05 20:09:59
コメントありがとうございます。
自分も初めて聞くイベントで
初めて行ってみました。

イベント行くのを楽しんでます。

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事