5代目「ホンダ・CRーV」が発売された。
センセーショナルに「ホンダ・ヴェゼル」が発売されて、陰が薄くなってしまっていた。
決して、悪いクルマではなかった。
モデルチェンジして、細々と売って行かない。
「2年ぶりに日本市場に復活」って注目を浴びることで
また「ホンダ・CRーV」が売れていく。
決して、悪いクルマではないから。
ホンダ・CR-V
全体のシルエットは、大きく変わっていない。
最近のホンダ車の顔になっていて
良く似合っている。
ホンダ・CR-V
バックライトは、どうしたんだろうな。
変な変更になっとるよ。
カッコ悪いよ。
ホンダ・CR-V
運転席に座ってみると
乗降りし易くて、バカでかいってインパクトはない。
寧ろ、運転しやすそう。
ホンダ・CR-V
デザイン的には、アクティブに走って遊ぶイメージだが
インパネまわりにコテコテがなく、上質にできている。
素敵な大人が上品にゆったりと運転できそう。
ホンダ・CR-V
ここで注目を浴びて
「ホンダ・CRーV」と「ホンダ・ヴェゼル」の2本柱になること、間違いない。
動画で見るホンダ・CR-V
センセーショナルに「ホンダ・ヴェゼル」が発売されて、陰が薄くなってしまっていた。
決して、悪いクルマではなかった。
モデルチェンジして、細々と売って行かない。
「2年ぶりに日本市場に復活」って注目を浴びることで
また「ホンダ・CRーV」が売れていく。
決して、悪いクルマではないから。
ホンダ・CR-V
全体のシルエットは、大きく変わっていない。
最近のホンダ車の顔になっていて
良く似合っている。
ホンダ・CR-V
バックライトは、どうしたんだろうな。
変な変更になっとるよ。
カッコ悪いよ。
ホンダ・CR-V
運転席に座ってみると
乗降りし易くて、バカでかいってインパクトはない。
寧ろ、運転しやすそう。
ホンダ・CR-V
デザイン的には、アクティブに走って遊ぶイメージだが
インパネまわりにコテコテがなく、上質にできている。
素敵な大人が上品にゆったりと運転できそう。
ホンダ・CR-V
ここで注目を浴びて
「ホンダ・CRーV」と「ホンダ・ヴェゼル」の2本柱になること、間違いない。
動画で見るホンダ・CR-V