愛車「EKワゴン」の車検のため、
代車に「三菱・EKクロススペース」を借りた。
早速、鷲羽山スカイラインを走って、ロードインプレッションだ。
三菱・EKスペースクロス
三菱・デリカミニ
マイナーチェンジでデザインも車名も変わって
「三菱・EKスペースクロス」は、3年ほどの販売で終わった。
別にカッコよくないので、問題なし。
アクセルの反応が遅い。
最初、アクセルを踏んでも、なかなか進まず、さらに踏んでいくと一気に加速する。
そして、アクセルを離しても、減速せず、エンジンブレーキも少ない。
慣れてくると、なかなかエンジンも回って、走るなと思うようになる。
ワインディングを走っても、楽しくないが
なかなか走ってくれるし、曲がる。
着座位置が高く、アイポイントも高めで、運転しやすい。
後方も見やすいけど、ワイドミラーがあれば、もっと見やすい。
高速道路で「マイパイロット」を試した。
他社との違いが分からないが、問題はなし。
動画で見る三菱・EKクロススペース
「三菱・デリカミニ」
代車に「三菱・EKクロススペース」を借りた。
早速、鷲羽山スカイラインを走って、ロードインプレッションだ。
三菱・EKスペースクロス
三菱・デリカミニ
マイナーチェンジでデザインも車名も変わって
「三菱・EKスペースクロス」は、3年ほどの販売で終わった。
別にカッコよくないので、問題なし。
アクセルの反応が遅い。
最初、アクセルを踏んでも、なかなか進まず、さらに踏んでいくと一気に加速する。
そして、アクセルを離しても、減速せず、エンジンブレーキも少ない。
慣れてくると、なかなかエンジンも回って、走るなと思うようになる。
ワインディングを走っても、楽しくないが
なかなか走ってくれるし、曲がる。
着座位置が高く、アイポイントも高めで、運転しやすい。
後方も見やすいけど、ワイドミラーがあれば、もっと見やすい。
高速道路で「マイパイロット」を試した。
他社との違いが分からないが、問題はなし。
動画で見る三菱・EKクロススペース
「三菱・デリカミニ」