★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

まつだ牧場202207

2022年07月02日 21時54分02秒 | イベント
午前中は、
給湯器の点検、親戚の来訪、N氏の粗大ゴミ廃棄手伝いでバタバタだった。

午後からN氏にラーメンをご馳走になって
まつだ牧場ミルク工房」へ行った。

離れた駐車場に止めたN氏ロードスター


まつだ牧場ミルク工房


いちごミルク

ネットに繋がらないとPayPay払いできない。
結局、現金払いした。


暑すぎる。


テラスで猫とまったり過ごした。




日が傾いて、オープンにして帰ってきた。





ジェラート探しのオープンドライブ2020
まつだ牧場」2013
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り機の修理は、できるの... | トップ | ズッキーニ&ブロッコリー初... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2022-07-06 16:56:59
こう暑いと動物達もへとへとかもしれませんね。
今年はまつだ牧場にはまだ行けてませんが、安富には行ってきました。
メロン味がさわやかでおいしかったです!
返信する
安富 (フリーク)
2022-07-08 22:21:48
人間は、エアコンの中でぐったりですよね。贅沢!

安富あまり行かないですね。
ドライブでは、ちょっと近すぎるかなと思ってしまいます。
メロン大好き。心揺さぶられます。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事